上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.02.07 ふりむん(4)
090207OFD
【ふりむん】  馬鹿者
 馬鹿者、気がふれた人という意味の方言で、他にも”ふり”、”ぼっと”、”たらむん”などの禁止用語があります。
 箪笥の角に頭をぶつけた拍子か、瓢箪から駒が出たというか・・・ひょんなことから奄美ジャングルトレイルという宇検村から名瀬までスーパー林道(奄美中央線)を通って島を縦断する"ふりむん"な大会に出場することになった話(1)(2)(3)の続きです.。


 明日のジャングルトレイル装備品の確認をしていて、ユニホームにチーム(所属)名がないことに気づきました。
 「どーせいじるんならチーム名付けらんば。」と思い、急遽パソコンに向かいロゴを作りました
 決めたのは、"OFD" o-shima furimun doukoukaiです
 詳しく説明できませんが、”OFD”に感謝とリスペクトの意味をこめて胸に張ることにしました。
 へこたれそうな時は胸を叩いてがんばります!
 目標は制限時間(9時間)内完走どー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kunnyori.blog43.fc2.com/tb.php/153-6500d79c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。