2009.02.01 ふりむん(3)
kaigan
【ふりむん】  馬鹿者
 馬鹿者、気がふれた人という意味の方言で、他にも”ふり”、”ぼっと”、”たらむん”などの禁止用語があります。
 何の因果か、奄美ジャングルトレイルという宇検村から名瀬までスーパー林道(奄美中央線)を通って島を縦断する"ふりむん"な大会に出場することになった話(1)(2)の続きです.。


run 冬の国直はシケ続きで潜りに行けないので不健康な毎日(酒びたり?)が続きがちですが今年の兄ょはちょっと違います (✿ฺ-ω-)
 ことの始まりは去年の4月にさかのぼります・・・
 それまでは不規則で怠惰なメタボリー生活でしたが、転職先でK二郎兄が毎日ウォーキングしているのに影響され散歩を始めました。
 最初は皇潤のじいちゃんばちゃんの様なボチボチ歩きだったけど、そのうち駆け足になって少しずつスピードアップ とりわけ奄美ジャングルトレイル出場を決めてからは毎日暇を見つけては走るようになりました。
 1月は元旦から姫始め(?)ならぬ走り始めでスタートし、月間400kmを走破しました!
 中・学高校と柔道部で社会人になってからは相撲部の兄ょ、こんなに走ったのは人生初ど
 ちなみに写真の本番用ウエアはチビKが全部ヤフオクで揃えてくれました ♪ (v^-^v)サンキュッ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kunnyori.blog43.fc2.com/tb.php/149-0ca90bbf
