tarai03
【てらじゃとおーさのかきあげ】 マガキガイとアオサのかき揚げ(料理)
《材料》
 てらじゃ・おーさ・じゃがいも・たまねぎ・にんじん
 小麦粉・卵・砂糖・塩・調味料
《作り方》
 各家庭でかき揚げを作る要領でどうぞ。

 てらじゃとおーさはSAI(春期奄美いしょむん界)のタッグチャンピオンです
 香し系スタイルの両者の必殺技は野菜を加えたかき揚げファイアーです
 熱いうちにフーフーいって食べるのも旨いが、冷めてしっとりとした食感も捨てがたいものがあります。
 また、最近ではすまし汁で磯の香りを楽しむ基本形に加え、シーフードピザのトッピングとしての新境地を開拓しています
Secret

TrackBackURL
→http://kunnyori.blog43.fc2.com/tb.php/10-1c04c39d
